ドーナツの穴

かたちはない でもそこにある

サイゼリヤでえびづくし

 

サイゼでえびづくししてきた。

いつの間にか"小エビのタラコソース"というメニューが新しく加わっていた。去年の秋に出た新メニューらしい。全然知らなかった。

大好きなタラコソースと大好きな小エビの夢のコラボに思わずテンションが上がる。

クリーミーでおいしかった。

ちょっと意地汚い食べ方だけど、小エビとパスタを一緒に食べるより、タラコソースが絡んだ小エビだけをちみちみ食べるのが好きだ。

パスタと一緒に食べると、せっかくの小エビのやわむにな食感がパスタに圧倒されて掻き消されてしまうからね。わたしは小エビのこのやわむにな食感が好きなんだ。

このメニューの他にも、"エビとタラコのクリームグラタン"と"タラコとエビのドリア"っていうメニューも新しく加わっていた。

サイゼリヤがエビ好きを喜ばせようとしている…

 

 

最近ちょっと絵を描くのが楽しくなってきた。この土日に漫画を描き進めたい。もう今日で5月も終わってしまうのか。一日が終わるの本当にあっという間だなぁ。時間が過ぎるのが早く感じる。

このままじゃ、2024年上半期がインプットだけ過多で圧倒的にアウトプット不足なまま終わってしまう。エンジンかけろ自分ー!

インプットばっかりしてアウトプットを怠ってると、頭の中が消化されなくて便秘みたいな状態になるっていう文言をどこかで見かけた。

本当にそう思う。

吸収して、咀嚼して、自分なりの形でそれを外に出していかないとね。

それがどんなにみすぼらしくても、内容がスカスカでも。

意味のあるものを生み出そうとするから、肩に力が入ってわからなくなるの。